

ドS

別キャラで会った知り合いにゼファーだと宣言したにも関わらず後から「ぼるさんだったんだ~」と2人に言われたぼるですこんばんは。(諦めムード)

 

以前ドSの事を書いたけど結局ドMの記事になってたので、自分の不利益に繋がると判りつつドS具合を晒します。

ドS阿義斗2

ドSエピソード1:意味も無いのに気分で怒られる。

 

ドS阿義斗1

ドSエピソード2:フィーリングでM認証

 

もうこの方にM認定されたら何を言っても通じません。
おねぇちゃん曰くあぅあぅするしかなくなります。

 

 

おまけ

別のドS
ドS銀

メインのGではもう有名らしいので
†銀牙†でも気軽にドS銀さん^^と呼んでやってください。





コメントの投稿

非公開コメント

だからさ…

なんでそぅ、阿義兄ぃの話する時私まで出るかな…。



一度寝たら起きないところなんて某†○○†sと阿義兄ぃは一緒ですな^-^

Re:だからさ…(11/19)

ぼる姉(テール)さん



だってもうセットみたいな…w



苦労するねぇ起こすのw

Re[1]:だからさ…(11/19)

Zepher・Boltyさん



もうね…コール66回でも起きないって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re[2]:だからさ…(11/19)

ぼる姉(テール)さん



いや~流石に着信66回はビビッたw

どうせなら@3回しといて欲しかった(ぁw



まぁ細かい事は気にすんな(ぁw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
