

レッドストーン公式コミュニティ

9月月間ランキング出てました~

その日のうちに更新したかったけど穴埋めに時間がかかりもう2週間放置・・・orz

 

初登場3位、先月2位ときて今月は・・・?

 

 

 

 

紫1位

 

紫鯖ギルドHP1位達成です!

投票してくださった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

興味が沸いたので他の上位ギルドさんのHPを見ていくと…
なにやら皆さんフラッシュ使ってたり音楽鳴ったりと凝ってらっしゃる…

 

んじゃうちもやるか!と思ってはみたんですけど、それじゃうちのHPのテーマである
シンプルでダークでシックなイメージが壊れる可能性があるのでうちは改装することがあっても多分、こんな感じで行くと思いますこれからも(ノ´∀`*)

 

うちにはうちの良さがあり、他のHPさんにはそこなりの良さが出てるからこそ皆さん投票してくださっているわけですしねb

 

と、いうわけで†銀牙†HPもそろそろギルドの特性を活かしたコンテンツを増やそうという計画があるので、興味のある方は気長に待ってやってください^^





コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~機動魔導士ガンぼる(・ω・`)

ぼるたんがんばるねぇ~おじちゃんたら

ほっぺが赤くてちぃちゃいぼるたんに感心したゃう(・ω・)b!!!

こりからもぼるたんの活躍に期待してます^^

投票

投票しておきました(ぁ

Re:おぉ~機動魔導士ガンぼる(・ω・`)(10/01)

くりからさん



ほっぺが赤くてちぃちゃいは余計ですぉ!w

期待に応えられるようがんばりまっす><b

Re:投票(10/01)

八幡さん



お兄さん新鮮もあるのに…ありです><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
