スポンサーサイト


ばふぉくえー

新鮮GVの後BISのままで新鮮GHに参加しながらヨン様と耳してたんですが
†銀牙†がGHでバフォクエ行くとの話なので慌ててぜふぁーに

 

この日のためにとっておいた3時間ポタ起動!!

 

シフGの数人が集まってやってたのを最初からの俺も混ぜてもらいました~

 

まずは雑魚から!

 

クエイク喰らえ!

チリは当たらない

人が必死こいて戦ってる隙になにやらごちゃごちゃ言われてますが

無事クエイクで屠りました^-^

 

他にもバフォやってる人が居たので順番待ち。

ジェイたん&黒たん組でペアハンをしていたら・・・?

 

幸運を味方につけた男 

 

その何か、俺にもください(切実)

そしてその黒たんが使わないサップをジェイたんに無期限貸し出しすることに 

7つの約束 

注文の多い男です

ベルト云々は†銀牙†ギルチャを生で見ればいつか判ります

5】について

彼女が出来た後に俺に猫耳妄想するような人に言われたく有りません(上記参照

6】について

ヒーローの影の姿。生立派MANのことを指しています。

 

こんなバカな話をしていると突然絶叫が

プライドずたずた 

傷心ヨン様

†銀牙†の鍵開け達人ヨン様敗れたり

 

いよいよバフォ~♪

此処からは必死だったのでSS少な目

バフォ2匹

…2匹?!w

同時なんて無理なので同じくバフォに着ていた剣士(戦士?)さんに一体プレゼントv 

 

 

そしてまずヒーローを先にうpさせ、次俺!ってなった時に中々沸かない

 

…計何回飛んだっけ?BISさん2人ともありがと~

 

余裕だと思われた3時間ポタの貴重な1時間をバフォ沸きのためのジャンプで潰し、残り10分ちょい。

もうダメかと諦めた頃に・・・

 

削り中

 

…見えないけど沸いたーー!

 

HPゲージの赤が無くなったときいよいよ俺の出番!

クエイククエイクぅ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

…水のが効くかな?水鉄砲ハッ!ハッ!

 

…回復してきたーーーw

 

何度削ってもらっても最後のトドメより自動回復の方が早く、蒼ポも尽きてきた…

@3分だよぉぃ!;;;

 

黒たんから花、門たんから心臓を頂いて(ありがと><)ラストスパート!!

 

 

 

 

倒したーーーー!!

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 

 

ぎりっぎり

ご協力頂いたバフォ部屋PTの皆様もありり><

 

あぶねw

あーきれたー

 

最後に

 

記念撮影

 

記念撮影して帰りました^-^

 

 

 

後日談

漢たんTT




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おとこs・・・

やっておしまい!!(ぁ

Re:ばふぉくえー

ばふぉくえアップおめでとうございます!

3時間ポタでクリアするなんてスゴイですねw

メインGHでバフォ来たとき†銀牙†の皆様に会って、俺を覚えてくれてたのが嬉しかったな…w

あれウマウマですね

ども なぜかネット断線中の某一年物うめ派bisです。

バフォなつかしー

( ゚д゚)ナ~~~~~モレLvタナヌ

Re[1]:ばふぉくえー(10/09)

"銀"さん



ありり^-^

銀さんメインで体験入部してたもんねぇ前w

多分その時俺居なかったんじゃないかと思われるが(無課金だから)黒たんは忘れかねないので注意w

Re:あれウマウマですね(10/09)

くりからさん



あっれ暫くリアル復帰じゃなかったっけ?w

バフォBISきつくないかなぁこれ…

Re:おとこs・・・(10/09)

ダソキチさん



漢たんにやられる俺じゃなくてよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
