スポンサーサイト


リアルネタです。興味ない人はスルー推奨

その日は学校も休みで、16時から友に連れ出されて20時に漸く家に帰ってきました。
友はこの歳になってゲームを始めたくなったらしく(それまでは興味無しだった)
中古ショップでゲーム3本買って、ハードはうちのを貸すことになりました。

そして家に着いたというメールを貰って数十分

友から断続的にメールや電話が。

 

始まり

一応現代人

俺は初プレステやったときメモリーカードの必要性を知らず、ゲームを起動した瞬間
メモリーカード要求されて次の日買いに行った苦い思い出は有れど
…入れる場所が判らんなんつーことは無かったがなぁ…?

一応現代人

…どういうこと?w

 

裏で電話していて衝撃の真実発覚

 

 

判った

 

プレステじゃなく…

 

 

…w

 

 

開けてすぐ気付いてくれ

一々何持ってったとか見てないしw

 

笑った笑った

 

思いっきり書いてるんなら最初にそこ見てよw

 

 

後日談

結局次の日の朝彼女は起きられず、来週また取りに来るらしいでふ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・・

類は友をy(ry

これは・・・・

類は友をy(ry

Re:リアルネタです。興味ない人はスルー推奨

酷いカズ兄!w

駄目押ししなくてもw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
