スポンサーサイト


かくれんぼ

まぁ、こっそりとリンクにはつなげてたんですが
RSの中で劇団に入ってました。

小芝居したり雑談したりが主な活動なんですが
ぶっちゃけ集合時間がGV時間だったりしてあんま集合出来てません。

今回運良く会合に出席出来たのですが…

 

何故かブレンティルでかくれんぼ大会に

可哀相な子

かくれんぼ顛末

団長PT勧誘はダメですぉw

 

黒たんと密談

 

来んなっつったのにw

 

↑に居る

 

隠れてるこっちはどっきどきw

 

ヒントだしまくり

 

あ、ちなみに黒たんはクエで丁度ブレンティルきてたっぽいです

 

風呂まで

もー弟上がってきてて次俺なのよw

 

ラストスパート

 

ほらあと少しw

 

皆来た

 

此処まで近くに居るんだし見つかるかな?

タイムアウト

 

結局明かすまで見つかりませんでしたとさ^-^

 

P.S.ちゃんと黒たん含めて纏めて古都送りにしました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
