

どS

最近時々ギルチャで話題が出ていたこの方を判らない人のためにご紹介。

あ、一応ネタにして良いと許可貰ってます(*´■`*)

 

まずは噂編

あぎとさん話

どS阿義斗

 

真実編

おねぇちゃん弄られまくり

 

結論:おねぇちゃんはどMってことで

 

(あれ?タイトルと内容が違う?…キノセイキノセイ(・v・ヾ





コメントの投稿

非公開コメント

ぁー…

もうね…もういいですよ…。



そんなつもりないもん…。

阿義兄ぃ、ぼる、○○さんのばかぁ;;

阿義兄ぃがこんなんにしたくせして~><



…でも、構ってくれないのはもっと嫌(´・ω・`)



あーだめだめです(´・ω・`)

Re:ぁー…(10/17)

ぼる姉さん



あぎとさん的にもーちょい突っ込んだの希望だったらしいでふ(´・ω・`)

それは

実際に見てのお楽しみということでb

あのドS様達にはほんと…かないません(´・ω・`)



あぅあぅする以外道ないす…。



だからといって、みんないじらないでね?w

今更書き込みw

まぁ面白けりゃおkw



最近は真面目にLv上げやってっから

エロ話あんまやって無ぇな~w

Re:今更書き込みw(10/17)

阿義斗さん



| 冫、)その割には唐突に「で、3サイズは?w」みたいな耳が着てたような…

Re[1]:今更書き込みw(10/17)

細かい事は気にするな(ぁw



やっぱ女性には聞いとかなきゃ失礼でしょ?w

因みにおっぱい星人です(`・ω・´)ゞビシッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
