

小ネタ

パラ

BISもパラの時代です。

 

さて、纏まったネタが無いときの小ネタ集来ましたよー

 

まずはダーマ神殿へ行った俺

Lv!職業!

よっしゃGVで敵を引っ張るぜ!

…すぐ戻りましたとさ(´・ω・`)

 

 

タバコは身体に悪い

煙草は癌になるんだぉー
中華BOTの嵐になる前に止めるべきだぉー(違





コメントの投稿

非公開コメント

[壁]_・;)

煙草のにおいが好きな自分は何かを間違えていると思います。

Re:[壁]_・;)(10/18)

レメデさん



煙草…だんでぃーなおぢさんに将来騙されないようにね?;-;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
