

†銀牙†募集担当ですが

個人的には、俺の経験則ですがこう思ってます。

持論

 

まぁ、詳しく書くと俺のサブバレバレになるんですが

サブBIS生誕→53Lv時に野良Gに入る→色々あって勢いで脱退→新鮮に拾われる→修行でむぎ茶へ→現在に至る

ブラックウィドー→Gメン募集叫びに耳→勢いで入らされる→駄目→毎日脱退ボタン連打→新鮮サブGのGM(前GM半引退)→現在に至る

他の2キャラは最初入ったGにずっと在籍中

lucidは自分たちで作ったGの副マスだし、ゼファーはハウスに誘われて†銀牙†に来たし
…あ、どうでもいいけどゼファーが†銀牙†来たの1/1だわ

 

 

 

たまには振り返るのも良いなぁ…

 

 

 

あ、今回言いたかったのは
†銀牙†も夜中に叫び募集することはありますが、基本的にはPTで良さそうな人を勧誘という形をとっていまして…
良く、入れてくれるGありませんか?とかいう叫びもみますが、個人的にはお勧めしないっつー話です。
叫びだけじゃそのGの良いところ悪いところ判りませんしね~、詳細を耳で聞いたって入るまでは何も知らないも同じですから。

冒険したい人や環境を変えたい人以外は仲良くなった人のGが良いと思いますよ~

…という愚痴(ぇえ





コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いろいろあるんですね



ギルドってまだ入れないんですけど(たぶん



参考になります!



がんばっていい人との出会いをつくろ!

Re:はじめまして(09/03)

Rei?♪さん



初めまして^^

これは俺の個人的意見なので、他の人にも色々聞いてみた方が良いとは思いますけど

ネットに繋がってる以上お友達を作るのは大事ですよb



ギルドは10Lvから入れるので、Lv制限が無いGに入ってみるというのも手ですね~



PTで気が合う人を見たらギルドの事を聞いてみると良いかもです^^



応援してますから頑張ってb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
