

本邦初公開

ゼファーのステータスを公開します。

 

 

 

握力      6kg

立位体前屈  7cm

反復横飛び  34回

閉眼片足立  44秒

状態起こし  29回

 

 

 

…中の人のステータスですごめんなさいorz

今日丁度体力測定があって、こんな結果になりました

 

…握力…(ノД`)シクシク





コメントの投稿

非公開コメント

www

握力6Kgがやばいとか言う前に、立位体前屈って今の体育の指導では立位じゃなくて長座しかしないっぽい。(立位は柔軟性を測るには適していないかららしい)

それに閉眼片足立ってそんなのやったことないし、自分そんなの無限に限りなくできるし、てかみんな出来るよね?弟もテストしてみたけど、自分でやめるまで出来てたよw



それにぼるs女性にしては意外と反復はやいねぇ

Re:www(09/06)

↑のだんち一番上(兄)だからきにしなくていいよ^^

え?中の人?

こんちわ。レメデです。



「え?中の人のステータスなんだ。」ごめんなさいorz思いました。



握力ですか。ジブン部活(ソフトボール部)の時

「一桁(9kg)なんですっ」と先輩に言ったら「バット持てるの!?」と本気で心配された思い出・・・。



あと最後は「状態起こし」じゃなくて「上体起こし」では?できれば反復と上体起こしが何秒でやったのか知りたいレメデでした。

Re:www(09/06)

だんちさん



さーまとめレスいくどー

まぁ専門学校の体育じゃそこまでやるわけないさw

閉眼片足立ちは、足首の弱さから自分の体重支えきれずにリタイヤb

反復ねーきつかったぁあれ…もうやりたくないw



…てかどれがだんちさんなのか判らなくなったぉw

Re:え?中の人?(09/06)

レメデさん



あーあれ上体なんだけどね~更新したあとで発覚したから直すの面倒くて放置w

元々誤字脱字直すなんてあんまやってないからね~

握力ネタは今日明日中にまた載せますわw



んで、反復も上体も30秒やったよん。それ以上やれって言われても保健室送りになりそう…w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
