

前日の日記で

握力6kgと書いたところさっそく突込みが入りました

握力1

箸くらい持てるわ!

握力2

|v゚)リンゴは流石に無理・・・





コメントの投稿

非公開コメント

|-`)じー

リンゴ破壊は力士並の握力(98kg↑)





・・・父親の全盛期位か

親父凄いっすねw

目指すは力士!って事でガンバ^^

ぁぁぁ

中学生時代、同じ学年の女子はほとんどが自分より握力高かった・・・



みんな握力50~40ぐらい・・・



そうだ、みんな化け物だったんだ^^



うん、きっとそうだ。







そいやどれがどの兄弟か分からないって言ってたけど、一番上は口調がちょっときついかな。



自分は見た感じのままです。



あとの2人はコメントしないと思う。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
