スポンサーサイト


†銀牙†脱退

ゼファーは†銀牙†用に育ててきたWIZなので、抜けることは無いだろうなと思っていました。

作った当初、今は亡きベタン先生(ハウス)に墓地でクエイクの恐ろしさを見せ付けられながら手伝って貰ったあの頃。

エンチャ付加が伸びずに結局飽きてしまい、BISに浮気したら…いつの間にかBISがメインになってしまったというアクシデントもあり、年末まではLv23のまま放置でした。

 

シフ祭りでハウスが出会ったという†銀牙†にBISで誘われるも、当時GMだった為抜けられずにまたいつかと最初は別れたあの日…まさかここまで長い付き合いになるとは思ってもみませんでした。

 

そしてあのWIZ祭の日…祭と聞いて動かない俺じゃなく、凍結していたゼファーでINして参加。碌なスキルも使えない雑魚でしたが、アルパB3に無事辿り着き中央で高Lv低Lv関係なく皆で屍骸に。…今はもう居ないGDクロス(新鮮Gメン)が偶然狩ってて重いわ!とか文句言ってたなぁ…

そこからWIZに興味を持ち始め、BISのINが不可能だった状況もありエンチャとして再出発を遂げたゼファー。
1/1朝、元旦からINしてうろうろしてた†銀牙†GMを発見し、入れて貰ってからは明らかにゼファーメインで動いてました。

上げるスキルは黒たんに相談し、これはとる、これはとっちゃダメと†銀牙†のためのWIZ作りに励んできた俺ですが…

 

さよなら

 

†銀牙†にて、相次ぐBISの修行脱退。
そのため、0BISの危機を回避すべく黒たんからの指示でした…

 

新しいギルドへ

遭遇

 

2週間宜しく!

 

~おまけ~

弊害

POT、次の日数個買い取ってもらってペアハン行きました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
