

新しいお友達

通称忘れ物マスタのゆーるさんです^-^

忘れ物大王

最短記録

許可を貰ったので載せました^-^

これからよろでふ ゆーるさん(≧∇≦)b





コメントの投稿

非公開コメント

なんか微妙な…

晒しかただなw

ワイも別に出していいぞw

友のブログには普通に許可無く晒されてるしw



細かい事は気にせんからw



因みに、ゆるはスキル+15ね(ココジュウヨウ

Re:なんか微妙な…(09/14)

阿義斗さん



Σ隠すのに結構労力使うのに!

|д゚)というかあぎとさんが出てきたらブログ喰われちゃう…(フルさんのブログ参照



スキル+15…うちのGMに負けず劣らずw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
