スポンサーサイト


バレンタインデー

一個もチョコを貰えなかった男共に捧ぐ。

誰も持ってかなかったら泣いて寝る。ぼるてー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ククク・・・

俺は大分Getしたぜ。

新しいPCを買ってくれ・・

マジGvつらいw

Re:ククク・・

お兄さんの分は無いよw共なんて言い方したらメテオっしょw

…俺もIN出来ないの辛い><

なるべく早く復帰するんで結果だけ教えて~;

いただきます♪

(@゜~゜@)もぐもぐ







♪(*^-'*)>ごちー♪

流石相棒

まともに食べてくれたのはハウスだけだよTT

ロシアンチョコだってバレたのだろうか(ドキドキ

〆切

切なく寝る ぼるてー

ククク・・・

おとといは10分で終わりましたw

ただ今3連勝中............

帰ってきたらメテオの刑ね。

PC壊れたのもメテオの被害だろう

Re:ククク・・・(02/13)

3連勝おめです^^

Σこれ以上うちのPC壊さんでください!

お兄さんのおかげだったんすか・・・

もぉリカバリDVDも受け付けてくれないんですよTT

修理に時間掛かるけどまだ蹴らないで・・・ね・・・?(ビクビク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
