

†銀牙†GVなっしんぐ

理由はこれです

黒たんお熱

まぁお熱の人はゆっくり休んでいただいて
今日は新鮮組のGVだ~!

…検索したら居るよ黒たん。
とりあえずシフサイト出来たよ~と報告してぼるて~の役目は終わり。
てかちゃんと寝ようね?GM

BISになってGV会場へGO!
(その間にテイマで蟲秘密行ったのは割愛)

すると
ダー○時代の先輩2人発見。
やばいよこの二人来られたら勝てないよ;

俺「今日は何処と対戦するんですか~w」(内心冷や汗)
先輩A「おたのしみダネw」
俺「…流石に対戦相手じゃないっすよねw」
先輩B「じゃないと思うよw」
先輩A「だってw実はもうおわってるもんw」


…騙されたーーーー!!



GV結果
今回の得点

…まぁ何が言いたいわけでもないっすけど
楽しくは無かったなぁ…

GVって倒されると点数でLv分かっちゃうので
詐欺る時は死なないよう気をつけてねv

あとダメ○ン様GV直前落ちは直してください><

今日はいっぱい書いたなぁ・・・誤字脱字は明日以降確認しよ




コメントの投稿

非公開コメント

Re:†銀牙†GVなっしんぐ(01/30)

あれ?

プレビューになかった画像がTOPに・・・

まぁ気にしないでねw

直せないの・・・orz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
