

Gパンのお話

あくまでGパンのお話

…w

 

おまけ

隠してあげたぉ!

ごちゃごちゃ言いません。判る人だけ判ってください^-^

 

p.s.一部編集忘れがありますが、面倒いので修正はなしで^-^





コメントの投稿

非公開コメント

マス・・・・ゼファさん・・・

リア厨が読んでいい記事かわかんないですけど・・・



この間の微妙にR指定になった記事といい、今回の記事といい



さすが

中学生(ジブン)と高校生(ギルメン)しか居ない時に18禁の話をしだす方ですね^^



[壁]_・)ノーコメで。

Re:マス・・・・ゼファさん・・・(09/15)

レメデさん



ノーコメとかいっときながら色々言ってるぉ輝二君w

いやぁ生立派MAN(判る人だけ判る)とかいうあだ名を生み出すギルドですYO†銀牙†はw

R指定?大歓迎!

日常の些細な出来事がネタになる†○○†さんはギルチャ聴いてても飽きないですねw



どぴゅっとかリアル・・・w

†○○†さんはエロイですからね

ぼるの2発目の発言でおもっきりばれてるのが味がある^^

Re:R指定?大歓迎!(09/15)

”銀”さん



ネタ人生ですぉ^-^

でも折角名前隠してるから秘密にしてやってねw

Re:†○○†さんはエロイですからね(09/15)

カズゥさん



つp.s.

(^d^)しー

壁|ω・`) チラッ

ボルちゃんや

参加しても怒らない?w

てか参加してぇ~~~~(ぁw



一応分からない人が多いと思うので我慢すっかな~w

Re:壁|ω・`) チラッ(09/15)

阿義斗さん



こういうネタであぎとさんに参加しちゃダメなんて拷問みたいな真似は出来ませんぉw(ぇ



コメントどんどん受け付けますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
