スポンサーサイト


祝200件

という節目にR指定ネタはもってこれなかったので昨夜出し切ってしまったという裏話を語ってみるぼるですこんばんは。

さて、先日†銀牙†にサブギルドが誕生しました。
同職Gとしてある種有名になりつつあるらしい†銀牙†、つまり火力はシフ武道しか入れないという狭き門(?)だったのですが…

とうとう職制限無しLv制限無し(現在は)の何でもおっけーなGが誕生しました!

新ギルド結成
参加条件は†銀牙†ギルメンであること(厳しい?)

基本的な規約もメンバーも†銀牙†と一緒ですb

↓作成風景

 

新ギルド名前

新ギルド名前案

…二人の音楽性が偶然微妙に被ってるためこういう案が出ましたが
一般人には判らん部類なので却下w

結局、†銀牙†が一番慣れ親しんだちくわに決定しました^-^

…今のところ不評は聞いてないけど、嫌な人いる…?(ボソ

 

そしてGメン募って初GH^-^

新ギルド

 

 

…一部で有名なあの方登場w

 

派手な登場

決め台詞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

こっちはこっちでGVやGHやったり、TOP100代でまったりやっていきたいと思うので
入りたい人は

†黒虎†
Zepher・Bolty
ハウス

に耳よろ^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

覚悟さんは

覚悟さん=この間の記事の†  †さん

ですね?



ギルドに入ってもいいですか?

Lv70の健康ヴァンプテイマですが^^

・・・ええ、ネタですorz

作りましたかw

奥さん入れてあげてw(ぉい

Re:覚悟さんは(09/16)

レメデさん&suguさん



奥さん大歓迎w

レメデさんは…健康テイマの前に輝二君入れないとw

つ「†銀牙†ギルメンの」サブギルド

サブG 入ちくわ希望

サブの50代のWIZで入りたいです。またINしたら耳します。

それと後1週間くらいでネット繋がりそうです。

Re:サブG 入ちくわ希望(09/16)

携帯ウルフさん



うぇるかむ!

復帰待ってます^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
