スポンサーサイト


†銀牙†イベント

†銀牙†で影ちゃん主催のイベントが開催されましたb

参加出来なかった人、また次に期待><
(きっと黒たん辺りがやってくれるさ、くれるさ!)

 

ぜふぁーでINしてるときに影ちゃんから耳が来たのでおねぇちゃん誘って参加してきました^-^

†銀牙†でかくれんぼ

(↑実はチャットウィンドウに被さって暗かったんですがわざわざ明るく加工><…撮るとき気をつけなきゃ;)

そしてBISでIN~♪

参加者少な!

参加人数に入ってたのにこの後また耳する俺。正直すまんかったorz

そしてルール説明~

ルール説明

絨毯に非難轟々な†銀牙†クオリティ(意外と課金少ないのYOw

そしてこのメンバーに☆ファ☆たんも入れて5名+影ちゃんでイベント開始~!

内容はビガプール内に隠れた影ちゃんを探し出して白チャで「チクワー」と言ったらゴールというもの。

ファたんは天使ぷちヘイかけて飛び回り俺はリカバリの力を信じ、他人と出会ったらその方面から方向転換してあちこち探し回りました。

 

ギルチャで時折ヒントが出たんですけど、ヒント2の内容が
鮮明な赤い屋根

 

ぉお?今居るとこじゃん!

…ぐるぐるぐるぐる…

 

INEEEEEE!

 

途中いっちゃんさんと黒たんとすれ違うも見つからん!…と思いきや

俺とすれ違った人たちが続々ゴールww

ヒント2に踊らされ時間ロス

Σやっぱこの辺りか?!と探すも赤屋根の何処みてもいないw

諦めかけたその時

 

到着~3位~

…鮮明な屋根からちょい外れたとこのくすんだ屋根の上じゃんww

鮮やかってか…

そうこうしてる間にファたんも到着!残るは…

 

 

全員ゴール!

全員ゴール!

 

感想 

 

 

そして1~3位は賞品を、それ+参加した全員に2万Gが参加賞として配られイベントは無事終了しましたとさ^-^

 

続く(ぉ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
