スポンサーサイト


ギルドイベントの後

受賞者が偶然影ちゃんとメール出来る環境にあったので、お祝いメッセージが届いたんですが…

 

それが悲劇を生み出すとは俺たち、いや影ちゃん自身にも予想できませんでした…

 

 

 

どうした?

…何があった?

 

 

ぶw

 

 

…ぶはw

おいおいおいw

いや笑うよね?ね?w

笑い転げてて口数少ない俺
ネタにした

ちなみに解説。
デンカレ=電気式華憐音楽集団とは
黒たんがネットでふらりと見つけてきた曲を作ってたグループで、最初は何が出展かも判らなかったのですが
よくよく調べてみたらそっち系ゲームの主題歌らしく、黒たんは公式サイトまで行って体験版やってみたらしいです。
18歳未満の方は↑リンクから飛ばないでね^-^

 

久々に爆笑した出来事でした。〆(これでしめるかw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww

私そのゲームしたしw

ΣΣ

ちょちょw感想キボンヌw

Re:ギルドイベントの後

うぃんどみるさんそういえばエロゲマスターでしたっけ…w>真優さん

内容も気になるのかw>黒た

黒タンはエロイですからね^^

黒タンはブログに感想書きなさいね^^

グロイしエロぃかなw

黒さんグロイの慣れてたら普通だけどなれてなかったらやる前にお腹に食べ物入れないようにwいえることはそれだけw

もしかして

俺のブログがエロゲに乗っ取られた?!w

フフフフフフwww

もしかしてじゃなく確実にニヤ(・∀・)ニヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
