

†銀牙†帰還

と、いうわけで帰ってまいりました><b

 

GMがいつまでもINしないんで副を探そうとしたら†銀牙†フォルダ0の危機w(友録)
仕方が無いので賭けてみました。ガー先生に。

すると、奇跡的にGV無いのにINされていてちゃんと中身もいらっしゃったので

 

ただいま†銀牙†v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

新人

違和感ww

 

ギルチャで挨拶b

支援WIZG†銀牙†

 

ちなみにヒトラーたんは今週テストなので、BISとぼるどっちで出るかGMのその場の判断に任せますb





コメントの投稿

非公開コメント

ボルこれは見てくれw

Re:ボルこれは見てくれw(09/25)

suguさん



こら!

過去ログ見てないな?w

http://plaza.rakuten.co.jp/Bolty/diary/200609020000/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/Bolty/diary/200609020000/



ちなみにsuguさんのURLからyahoo!に飛んだら13話観れてお得だったw

懐かしーw

www

うららら~ハレルヤ~w

Re:www(09/25)

真優さん



明日も~ハレルヤ~♪w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
