スポンサーサイト


小ネタ~

何があった?

INしたら見知らぬ方々が倒れてらっしゃいました。

…俺じゃNEEEEEEE!

 

 

とあるGV前
そろそろ
誰だ

 

…俺って何キャラなのYOw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺じゃないよ~

・・・・たぶん

・・・・・・・・おそらく

・・・・・・・・・・・・・・記憶には無い

Re:俺じゃないよ~(09/30)

カズゥさん



…黒たん居なくてカズ兄居るときだったぉ…?(・_|
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
