スポンサーサイト


†銀牙†には交流チャットがあります。もちろんギルメンのみの限定でパス付きです。

 

そこで、こんな発言が・・・

 

 

ちくわ :公式120位おめ~w 11:49

 

 

・・・WHAT’S?

 

慌てて公式確認。すると・・・

120位~紫3位~

強豪差し置いて紫3位?!

・・・慌てて一票入れました(ノ´∀`*)

と、言うわけで投票トラップ↓設置~ご協力おねですm(_ _)m











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ´-`)

私は新鮮とシフギルド両方交代交代で入れてます

(・∀・)おめ

このまま紫鯖1位目指してがんばっちょ♪

おめ~

ゆうこより上ですか・・・・

これやばい?w 

Re:おめ~(08/01)

かずさん&こやちよXCさん&影月さん



俺は月初めに投票トラップに引っかかりまくったので(周りをよく見ないから)今まで自分とこのサイトだったのに投票してなかったんだけど・・・



投票してくださった皆さんありがとうございます!





・・・やばいかな?w

おめでとうございますっ

いままでまともに投票したことなかったんですけどこんな上がってたんですね・・・。

今度から入れてきます。

ゆうこに勝ってr

個人的にゆ○こさんが嫌いだったので少し嬉しいw   嫌いな理由は聞かないでください・・・

今日から毎日投票したいと思いま~ス。

Re:おめでとうございますっ(08/01)

源輝二さん&だんちさん



皆あり~^-^

俺も普段気にしてないから気付かなかったよ(;・∀・)



あと、一人月1回しか投票できないからね・・・?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
