スポンサーサイト


裸族さんとのGVで

皆で一人を追い回していたときのことです・・・

 

卵が消え、慌ててロックかけた瞬間
得点

 

 

・・・あれ?

 

 

皆の反応

 

 

今度はSS取ったもん!

 

 

火力キャラ持ってない俺としては、一番の火力になりつつある支援でした(ノ´∀`*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル入力メンドクセ

火力おめ^w^

Re:タイトル入力メンドクセ(08/07)

†Janus†さん



俺が倒してるときって他の皆が削りに削りまくってたときか、透明で復活を見守ってたときだけどねb

おめでと

ボルsおめ・・・・

自分まだ4人しか狩ってないよ・・・・

負けないからね・・・・たぶん

Re:おめでと(08/07)

だんちさん



ありり~・・・でも↑でも書いたが俺火力じゃないからさ・・・死体番してる時か皆が攻撃してる間の足止めくらいしかね?やってないのよ・・・

たぶん、追いつくことは無かろうとb

(現在戦績:未確認1、確認(SS有)2人

成分分析結果

ぼるてーの67%は明太子で出来ています

ぼるてーの25%はカテキンで出来ています

ぼるてーの6%はマイナスイオンで出来ています

ぼるてーの2%はお菓子で出来ています

Zepher・Boltyの71%は努力で出来ています

Zepher・Boltyの16%はマイナスイオンで出来ています

Zepher・Boltyの5%はミスリルで出来ています

Zepher・Boltyの5%は理論で出来ています

Zepher・Boltyの3%は心の壁で出来ています

Re:成分分析結果(08/07)

成分野郎さん



…つまり俺は…





マイナスイオンか!









すいませんorz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
