スポンサーサイト


ブログテンプレート変えてみました

その名も Sky Walk

 

…俺の事情知ってる人なら判るこの自虐ネタ(ノ´∀`*)

 

あ、これ選んだのはそれが決め手ですが(ぉぃ)デザイン自体も気に入って選んだのよ?
てか…ぼるてーのイメージが良く判らんけど俺の無いセンスで皆違和感無いんだろうか…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Sky Walk

   Sky Walk  って綺麗ですね^^

Re:Sky Walk(08/08)

鞍月さん

>   Sky Walk  って綺麗ですね^^



こっちのSky Walkはね^^

Sky Walk

何言ってるんだぃ。

あっちも輝いていたじゃないか^^

ドロップ品が水色で綺麗でしたよ^^

Re:Sky Walk(08/08)

鞍月さん



以前つけていたファンシーな紋章も素敵でしたね^-^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
