

携帯で更新すると何故か皆13日・・・(泣

ちなみに、今PCから更新してます。

家の別PCです。

そんなのあれば赤石やりゃ良いじゃないかとおっしゃる皆さん。
何とびっくり

Win95です

容量M単位です。

赤石は2Gです。


どうみても不可能です。本当にありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

やれやれ

>どうみても不可能です。本当にありがとうございました



・・・何処でそういうネタ仕入れて来るんだかw

( ´-`)

早く帰っておいで・・

Re:やれやれ(02/15)

・・・俺のそういうネタは全て弟の口ぐせです。



きっとハウスなら弟と話が合うと思われ(ぇ

サシで話するかぇ?w

Re:( ´-`)(02/15)

土曜日にハードとっかえる予定でっす!

修理よりそっちのが早そうなんで・・・



復帰がんばりまっす!b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
