スポンサーサイト


一部気になってた人も居るかもですが

緑にサマナを作ってました。

まぁそろそろ詰まってきたんですが…
とりあえず、病コボ死にすぎ!というわけで

 

 

 

苦しそう

ウィンダムとおわか・・・れ?

”ッ・・・・”って…私も貴方と別れるのは辛いわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも貴方が、敵と戦うたびに死ぬのを見るのも辛いの…応急間に合わないし…

 

というわけで、HPの多い新たなウィンダムと新しい道を歩むことになりました。

よろしくウィンダム^-^

新ウィンダム

 

※この記事はノンフィクションですが一部フィクションを含みます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レメデ=源輝二 デス

こんばんは。輝二です。



その・・・えっと・・・

「一部とはジブンのことだっっ!!」

と思いました(オチツケ



最近はINできないんですがとりあえず生きてます。

例の件はどうなったのか気になってます。

そんな最近でした。

[壁]_・)ブンガオカシイヤ・・・

影っす

鳳凰寺 風て・・・

魔法騎士レイ●ースジャマイカw



獅堂 光大好きだったw

Re:レメデ=源輝二 デス(08/21)

レメデさん



この記事はほぼてるじくんの為の記事だね^-^



んで、例の件だけど…影ちゃんが乗ってくれそうじゃないか?この展開は…w

話し通してみるねb

Re:影っす(08/21)

~影~さん



影ちゃんやっぱ知ってたんだ!

趣味被るとこあるねぇw



今ちょっとした企画が立ち上がってるんだけど…詳しくは今度会ったときでb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
