

おねえちゃんができました

お姉ちゃん

お姉ちゃんとフルさんは双子になったので

おっきいお姉ちゃんとちっちゃいお姉ちゃんと呼ぶことにしました(・v・)

 

 

 

姉妹のじゃれあい

↑じゃれあい

 

 

 





コメントの投稿

非公開コメント

ブログ

友達から教えてもらったぁ、いってみてねぇ

http://seibun.nosv.org/maker.php/Redstone/" target="_blank">http://seibun.nosv.org/maker.php/Redstone/

・・・

初めて携帯からみたけど、SSが見れない。ということで、文章から内容を想像(妄想)して、楽しませてもらいます( ̄ー ̄)

Re:ブログ(08/25)

だんちさん



既に俺の成分はマイナスイオンだと証明されました(ノ´v`*)

Re:・・・(08/25)

携帯うるふさん



文章だけじゃ本当に妄想になるってw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
