

移籍試合

やってくれやがりましたダメオンさま

 

GV中、Gメンの氷雨連打中急に動きがとれなくなり(メンテまでINしてたらなる現象と酷似)

 

 

 

やられた

 

 

 

今までテスト鯖でしか見たことのなかった表示。

どうなったんだ?!

 

慌ててログイン不可報告送って古都送り覚悟でゼファーでIN

すると・・・

 

 

 

GV会場だな

どうしてくれる?!

 

 

Σマジで?!

 

 

 

慌ててサブでINするも、間違ったフィールドorz

しかも古都の音楽流れるもののいつまでたってもIN出来る様子がない。

 

 

 

ログインしなおそうとしても入れない・・・orz

 

 

 

諦めて風呂いきましたとさ。

 

さて…土曜には移籍するか…





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
