スポンサーサイト


みゅー

PCがまた逝きました…


銀牙は詳しくは掲示板に書いてますので参照おねです…


そして新鮮


1BISな現在の状況で俺が抜けるのがどんなに痛いか…正直すまんかったorz



お兄さん>大事な時期にごめんよ…


お菓子戦士>後は最年長の貴方に任せます。新鮮の事頼みました


Hotさん>GVではあなたが頼りです。皆を守ってね

novel兄ちゃん>HP減ったままタイマン挑まれてるの見ていつもひやひやしてます。全回復でイナバウアーおねです


ぷ~さん>…結局また載れなかったね…そういう星の元に産まれたのかな


後は省略っと


まぁ遺書風に書いてみましたが生存報告はこのブログでしていこうと思ってます。



復活時期は未定、復活出来るかも未定です

ではでは


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・

あの・・僕はどうすれば・・orz

Gv破産くるかも・・・

水+霧+ヘイス+エンチャ+人数=破産

わー

わーい、また載れた

ん?それよりヤバイことになちゃったな・・・・

今でもPOT連発してたんだけど防御がね・・・

こうなったら攻撃される前からPOT連打だ。

このまま居なくなるのは嫌だよ。

待ってるね、不思議ちゃん

最悪の事態

昨日のGvでPOT&復活物で破産しました。

これ以上のGvは・・

;;

PC壊れたか・・・OTL

俺のBISも弱いし・・・(Lv66)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
