スポンサーサイト


ぴーさんへ

現在†銀牙†のTOP画像は

Gメンのぴーたろう氏が赤石公式イラコン2へ出展したものを掲載させてもらってます。

 

ところで、以前こんな話が持ち上がってました。

頼んだ!

 

ぴーさん頼んだ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ぴーさんへ(07/18)

この前ジェイさんの絵を書いてって言う話何のことかなと思ってたけど・・こういうことね。。w

蛇ぐりぐりって変態さんか?wしかもかなりのSとみた、、



んと・・どしよwはじめにイットコかなぁ。。感じ悪いかもだけど^^;

俺かなり現金なやつなのさ;

何かないと描かないタイプなのね。

何かって?

それは。。。ごほうびw

あぅ;

Re[1]:ぴーさんへ(07/18)

ぴーたろうさん



生あったかい蛇をぐりぐりぐりぐり

蛇が泣いてると尚良しであります!



ごほうびは・・・ぼるてー直筆ポリキュアブロマイドでどうっすか?(誰も要らんて
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
