

ふと見たら

もうすぐ1万Hitじゃないっすか?このブログ(今更か

 

常連の方も赤石カテゴリから来てくださった方もついでに自動巡回さんもありがとー!

1万の時何か企画したいな~・・・っても多分考えてる間に来ちゃうんだろうけどw





コメントの投稿

非公開コメント

Re:ふと見たら(07/21)

すごいね!



ボルさんのブログ面白いからね。

これからも載れたらいいな。。



何とか一万踏んでみたいな。

俺が・・・

1万Hitはウルフが頂戴いたします。今から200回連続で出入りしますb

1万・・・

|`;)際どいよぅ

見てます

毎日1回は見てますボソッ

Re[1]:ふと見たら(07/21)

novelさん



novel兄ちゃんはネタさえあれば載せますさ・・・フフフ

ちゃっかりと常連になりそうな予感w



一万ライバル多そうだけど(特に自動巡回)がんばって~(おまいが言うな

Re:俺が・・・(07/21)

ウルフ。さん



そんな怪盗の予告状みたいなw

・・・今更新したらまた100人とかすぐ来ちゃうから一万まで更新ストップします(ぉぃ

Re:1万・・・(07/21)

フルーティストvさん



早速来訪ありり^^

|-`)皆をかいくぐって・・・狙ってみますか?(ぉぃ



あ、毎日お邪魔してます~(こんな所で

Re:見てます(07/21)

鞍月さん



俺大体夜更新だから・・・そうか朝が一番確実なのかも(納得

お兄さんもブログ更新・・・毎日見てるのに~(´Д⊂グスン

Re[1]:見てます(07/21)

Zepher・Boltyさん

>鞍月さん




>俺大体夜更新だから・・・そうか朝が一番確実なのかも(納得

>お兄さんもブログ更新・・・毎日見てるのに~(´Д⊂グスン



夏祭りのネタ寝せるように頑張る。

昨日で大分お金放出した^^

総計100万ほどw

まぁ・・なんだトランでソロかPT入っていれば・・

うん問題無し

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
