スポンサーサイト


1万達成!

皆様ありがとー!

・・・なのはめでたいのですが


ですが


楽天広場の仕様変更のため誰が踏んでくれたのか判りませんorz

詳しくはここを参照おね

なので、独断と偏見で決めちゃいます。

 

 

 

 

 

 

昨夜の3時18分に訪問してくださった.bbtec.netの方にケテーイ!

 

 

 

結局判らないのは秘密v

 

 

 

 ・・・orz

 

 

 

 

 

 

この時間に見覚えがあって、尚且つbbtecの方、紫鯖で耳おねーーー(砂糖粒より小さい可能性に賭ける俺乙




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)・・・

えええええ・・・

1万ヒットは・・俺・・が・・ガクッ

1万おめ

影ながら見守ってました

あらためて祝一万ヒット♪

これでブロガーとしての一つの実績を証明したゼファーさんはまた一段と輝いた存在になりましたね

これで明日から定価一万のゼファーボルテーさんとして名をはせるのでは!?

Re:(´・ω・`)・・・(07/23)

鞍月さん

>えええええ・・・

>1万ヒットは・・俺・・が・・ガクッ



お兄さんは○cnでしょ・・・?(憶測

Re:1万おめ(07/23)

こやっちょさん

>影ながら見守ってました

>あらためて祝一万ヒット♪



ありです~^-^



>定価一万のゼファーボルテー



・・・やすw

カウンタ=俺の値段なのかw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
