スポンサーサイト


警告

夏休みになり、中途半端な技術を持ったおバカさんが増えたためか、こんな事態に陥りました。

具体的に言うと、IDハッキングという犯罪です。

 

事の起こりは古都での叫びでした。
新鮮のGMを探す良く知るGメンの叫びをゼファーで聞き、不穏な空気にあわててゼファーのまま耳したのが最初です。

新鮮事件

 

新鮮は、90人↑は居るGでした。
100人達成したらイベントをやる予定もあったらしいです。

それが・・・

 

らしくない公示と更なる追放

誰が書いたのか日本語おかしい公示が今の現状を物語っています・・・
ちなみに、このときGMはどのキャラもINしておらず、俺も友録や耳で確認していました。

新鮮事件ギルチャ編

 

この落ちなければと言ってる人も、落ちた後蹴られました。

 

昨夜入ったばかりの人、幹部、行方不明の人・・・何の関係も無く無作為に追放されました。
15日経っていなかった人は15日経つまでフリーで過ごさなければなりません。

 

これを見たギルドマスターさん、副マス権限を付与するときは人選を厳しくしてください。
ハックなんてそうそう有るもんではありませんが、信用の出来ない人に副マスを与えたばかりにこんなことになってしまっては元も子も有りませんから・・・

新鮮はこれから復旧に大忙しです。

 

 もう一度言いますが、ハッキングは犯罪です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

許さん

ハッキングって警察行きだよね^^^^^^^^^^^

うう

昨日の夜INしたら副マス一人でびっくりした。

やっぱりそんなことがあったんだ。



心無いことをするヤツって嫌だね。

うーむ

そのような心無き方がいることが悲しいんですがそんなこと言ってもいるもんですからね

報告して後のことはゲムオンに任せて

今回のことをバネにして

いままでより

より一層赤石楽しくプレイし続けてくださいなぁ

なむ

Re:うーむ(07/24)

こやっちょさん&novel兄ちゃん&鞍月Lxさん



もー皆てんやわんやでしたよ・・・副は蹴られてないものの一般は誰でも追放される危険性があったから怯えてるし・・・

ちなみに、ダメオンには本人から報告したそうです。

俺からもGメンを昨夜の状態に戻せないか聞いてみたら、何の補填もできませんとのことでしたorz

こえー

怖くて声も出せませんw

Re:こえー(07/24)

だんちさん

>怖くて声も出せませんw



出してるしw

怖いですね・・・

こんな身近にハッキングが・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
