スポンサーサイト


引退式

2日はとうとう二人の引退式です。

一人はハウス

もう一人はター様(ターレス氏)

 

この日はセンチメンタルに始まりました

値段に意味は○ございません

 

そしてcorinたんをレギュラーに入れようと思います(何の

corinたん初登場

初々しい・・・(〃▽〃)キャー♪

 

んでラストバトル(一回全消したため萎えながらどうぞ

ラストバトル前

俺だけ・・・

ちょ・・・この点数は・・・

ありがとうcorinたん

ふぃー危ない危ない・・・いやこれから皆死んでいったけどね?
俺だけとか切ないじゃん(´Д⊂グスン
一人はさびしいの・・・(誰お前

結局ラストバトルは勝利に終わりましたb

 

話は前日に遡って・・・

 

花火大会

花火を頂いた

現役時代趣味で溜め込んだという300個の花火をギルメンに配るター様

 

~回想終了~

 

んで、今日は花火大会で引退式です

走れ~

さまよい中

・・・ここは何処?

蟹鍋

具到着

野郎共~飯だぞ~!

 

調理が始まったとたん強制

 

(´Д⊂グスン

 

 

引退式

 

黒たん挨拶

クレーム

盛り上がってきた

簡潔すぎ

プログラム2花火

真っ白け

あ

走り出したらとまれない

何が何やら

そりゃそうさw

ハウスはどうなったのか?!

以下次号!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそ・・・

おいおいおいおい・・・

俺がテスト中に・・・楽しそうだなおい・・・





ハウスsとター様、おつかれさまでした^^

Re:楽しそ・・・(06/03)

Januたん直接伝えられなくてごめんよ;w;

たまにHPのチャットに出没してるんで

声かけてちょーb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
