

引退式2

前回の続きです

花火で見えなかった皆の興奮具合を白日の下に晒します

休憩~

ちょいログ遡って

完結

間繋ぎ

ハウスが帰ってくるまでしばしの休憩(という名のポリキュアショー

主役帰還

 

ようやく復帰と思ったら・・・

 

即効

再び真っ白

定番

ハウス避難

主賓苦情

カズ兄怖w

おや一人増えてる

見覚えの無い方が・・・
こんだけどんぱちやってると見学者もくるよねw

気付いた

 

 

そして此処でター様が爆弾発言

 

告白タイム

カップル成立

 

†銀牙†にて永遠のカップル誕生ですb

 

祝福を

 

二人のために

全部平等に使ってた俺はハートも結構残ってました(ノ´∀`*)

見学者2

見知らぬサマナさん発見!

辻バンブー

バンブーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

サマナさんは辻バンブーを放つとあわてて帰っていきました・・・
怖くないよ~(叫

 

などと余所見をしているとこの二人

らぶしーん

ちょw

皆の前で

ちゅー

 

・・・おいおいおいw

 

お子様は見ちゃいけません

 

お子様の教育に悪いでしょw

 

愛充満中

改名

 

この度うちのG名

†銀牙†

から

†銀牙†-愛-

に改名されたのでこれからも

†銀牙†-愛-をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

次号に続く(またか





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
