

引退式3

続き~

SS枚数

 

恒例の記念撮影開始~

記念撮影しよー

 

好き勝手

ター様浮気

ちょwター様w

早いなw

 

こっちはこっちで・・・

 

 

 

お船~

 

記念撮影しよ~よ~w

 

 

ようやく記念撮影風

さっき後ろってw

こらw

カズ兄の上で襲う黒たん

ひーたん・・・

2枚目・・・揃わねぇ

約一名不満そう

個性的

このカオス具合が†銀牙†です

コスプレ期待してますv

浮気仕返し宣言

おいおいおいw

どんな愛でも応援するのが†銀牙†です

ター様から待ったが入った~

突っ込み

ちょw一夫多妻w

世の女性に叱られるぞw

それカズ兄のブログネタ・・・w

黒たんまでw

どんなもの

 

 

突然花火

犯人です"

 

そこへまたあの見学者さんが・・・ 

 

バンブー2発目

打ってみた

折角だし・・・ねぇw

ポリキュア由来

詳しいことはこちらへ・・・

漢たんファたんで到着

そこで漢たんのサブ、ファたん登場~

 

枚数がまだ半端ないので次に続く(いーかげん疲れたorz





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
