スポンサーサイト


引退式~完結編~

さて・・・皆で罠文字つくりましょ♪

罠で文字を作ろう

竹決定~

完成~

はい、タケコプター

身もふたも無いw

これでこそ†銀牙†

思い込もう

一夫多妻極まれり

竹の中心で愛を叫ぶb

あらあら

時間切れで罠がどんどん・・・

補修工事

 

あんだけ浮気しといてw

請負

だじゃれ

逆、逆!

突っ込み少ない

ぶきっちょな我等

・・・此処に住むのか?w

 

そしてとうとう

皆飽きてきた

沈ませる気かw

船命名

 

 

何故か俺の話に

どっちがいぢめだ~

・・・いぢめてないよ?^^

 ブロガーの基本

基本ですb

 

装備処分分配開始~

愛の巣ね・・・

じゃんけん

じゃんけんで決めましょ~

愛てw

愛てw

手の内晒し

勝者ジェイたん

ジェイたんおめ~

 

しかし夜遅くなってきたので急遽1G露店に切り替え

おいおいおいw

ハウスがとってるよw

愛されてる黒たん

・・・愛されてるのは†銀牙†か?w

まぁ黒たんGMじゃない†銀牙†は†銀牙†じゃないってことでFA

 

引退空気

この日からスンたんは鬼スン様と呼ばれるようになりました。
無課金であのLvで元々鬼なのに更に・・・w

そろそろ・・・

楽しかった祭りも終わりの時間が近づいてきました

 

 

 

 

 

最後に保護者から

 

 

 

 

 

終了間際

 

 

 

 

 

最後にどどんと

 

 

 

 

 

フィナーレ

 

 

 

 

 

卒業

 

 

 

 

 

終わりに向かって

 

 

 

 

 

古都に帰ったら、二人は引退。

 

 

 

 

 

ター様故障

 

 

 

 

 

神様がター様を引きとめた一瞬。

 

 

 

 

 

みんなでまたね

 

 

 

 

 

カズ兄もヨン様に代わって最後の挨拶・・・最後の。

 

 

 

 

 

皆に見送られ・・・おつっした!

 

 

 

 

 

ちびっと叱られましたが、やっぱMMOも捨てたモンじゃないねb

ちなみに時刻2時過ぎ

 

 

 

 

 

旅立ちの刻

 

 

 

 

 

こうして、ハウスとター様は旅立っていきました。

 

これからは、GVの時もギルチャやってても、二人に会うことはもうありません。

 

 

 

 

 


これは、二人が落ちた後の話。

旅立った後

ハウス2号誕生

 

誰かが居なくなっても、他の誰かがそれを受け継ぎ、皆で繋いで行けるのは素敵だね

 

これで、引退式の話はおしまい。

 

 

 

 



 

余談。

翌日、俺の予言どおり掲示板に顔を出し、前日設置を要求したギルメン専用チャットに毎日顔を出すようになった某シフの姿が見られましたとさ。

 

(本当におしまい。

 

引退式含め、このブログは画像にカーソルを合わせると詳しい説明が出ますのでよろです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まとめ乙~

ファイル整理してたら俺もSSえらい量だったよ・・・

軽く200Mはあったw



ハウスの死にかけノートにはもう赤石入ってないけど・・・

チャットとかにはよく出没してるんで

構ってくれないと泣いちゃうぞ(つд⊂)エーン

Re:まとめ乙~(06/06)

ハウスさん

偉い量どころじゃなかったさ( ´ー`)フゥー・・・

正直赤石起動速度まで圧迫されたんで圧縮して焼いたw



良くってか毎日なw

GV時間のチャットINは誰も構ってくれんと思うぞ~

ちなみに今日は23:50頃だったと思う

ランキングサイトご参加のお願い

突然のコメントで失礼いたします。

携帯ランキングサイトにご参加頂けないかと思い、この度ご連絡を差し上げました。

広告宣伝に力を入れているため、優良ランキングサイトとして好評を得ております。

リアルタイムによるアクセス数更新!また、不正防止対策として、毎日、当スタッフが登録サイトを、徹底チェック!

アクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも貴サイトの登録のほどお願い申し上げます。



☆モブログランキング

http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank" target="_blank">http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
