

何だか

カズ兄も忙しいみたいだし
お兄さんも連敗だっていうし



・・・早く戻りたいなぁ・・・















ま、俺が入ったところで負けるものは負けるんだけどネ
俺弱いしb



コメントの投稿

非公開コメント

支援さん大事b

こないだのGVはぜふぁ居てほしかったな・・・



戻ってきたらリベンジしたいにゃー☆

Re:支援さん大事b(02/19)

GV出たいなぁ・・・

もともとネット廃人だからこの状態きついよ><

アプのおやぢさんに頑張ってもらおう

まじでなw

正直マジ忙しい

2人居ないとエンヘイなしっすよ!

土曜はBIS一人もナス^^

はよかえってこーい。

心臓メテオでお迎えだ。。。

Re:まじでなw(02/19)

帰れるものなら帰りたいよー><

>土曜はBIS一人もナス^^

雷○さん抜けたしね・・・

>はよかえってこーい。

>心臓メテオでお迎えだ。。。

お兄さんといいカズ兄といい何故俺を見るとメテオしたがるの・・・TT

( ´-`)

メテオが好きだからに決まってるだろうだけど

そんな俺にも悩みが・・

















































































































































あるわけ無いだろw

お兄さん・・

悩み無いの?





(と聞いてみるのは怖いからやめとこう

・・・記録係失格だなぁ・・・SS消えたし(′・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
