スポンサーサイト


氷柱後

カズ兄のインベントリにクマーの血(クエアイテム)が残ってたらしく、地図クエ3をGHでやることになりました。

 

 

古代ヴァンプ
氷柱後裏話

 

皆さくさく出るなぁ・・・

 

 ついでに受けた俺

みす!

出ないやぁ

 

そして何匹倒したかなぁ・・・
俺の方が時間来ました。・゚・(ノд`)・゚・。  

 

時間~

お開き

 

俺だけ出ませんでした・・・orz
(トドメがさせないんだもん)

 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
