スポンサーサイト


誤字祭

とある日の反省会風景

血苦和さん

 

きっかけはこれでした・・・

誤字祭りのヨカーン

皆で面白い誤変換を探そうということになり・・・

誤字祭開催
まだまだ誤字は続きます
誤字恐ろしい
やっぱりきた
あ~あw

 

|-`)怒られてね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ´-`)・・・

伽場鞍・・・

テレ鞍・・・

orz

・・・・・

いろいろ出るね~・・・

って俺の名前ためされてる~!w

・・・・・・・・・・・・・

こっこさんはブログ更新しないのかな?ww

是ふぁ~sに見つかった

というかwどうやってみっけたの?w俺の部ログ

Re:( ´-`)・・・(06/17)

鞍月さん

文句は黒たん経由で紅たんにおねw

Re:・・・・・(06/17)

あへへさん



こっこさんはブログが面倒いらしいっすw

あんまりにもあんまりな変換は伏せました・・・よ?w

Re:是ふぁ~sに見つかった(06/17)

sugu2577さん



誤字ってる誤字ってるw

そりゃもちろん楽天の足跡からですよb

輝二です

マスへ

スイマセンでした・・・

Byこっこのいいだしっぺ









P.S.ちょうどいい復讐になったとか思ってたりします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
