スポンサーサイト


みつけた

POTを買いにリンケンへエバキュで飛んだときに、こんな露店見かけました

 

その通り

 

・・・天使ばっかだよねぇ此処に用があるのってw

 

 

そして、†銀牙†にはちくわ系部活動がありますが

 

入部希望者

新鮮から加入OK? 

 

現在の人気

ちくわ部>ちくわ同好会




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2度目の掲載♪

入部希望です。

ちくわ部って露天見たときに惚れました^^

私は部活のほう希望でお願いします。



でも、ギルドは新鮮を愛してますので支部みたいな感じで入れてもらえると良いな思ってます。

なにやら

話が大きくなってますねΣ



入部される方は誰でもウェルカム!

挨拶は「ちくわ」またわそれを可愛くもじったものです。

露店はちくわ部を強調します。





実は影の「THE BOSS」はボルテーです。

Re:2度目の掲載♪(06/20)

novelさん&カズゥさん



入部おめ~^^



・・・あれ?・・・俺って部に入ってたの?

いつの間にww

ぬぅ

データー消しちゃった…

ので!

シフには何シフがあるか教えて~^^;



アヒャ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
