

大晦日

昨年10月に始めたレッドストーン。
始めた頃は知らずに友と別鯖でやっちゃって、まさか新しい友達が出来るとは露ほども思わず
単純に面白いからとハマっていったはずなんですが

一年明けて見てみれば
ギルドの副マスなんてなってるし友録50人じゃ足りないし
ブログまで書いてるなんてもぉ

完璧予想GUYでした(・v・)

1年前の大晦日には存在すら知らなかったのに
兄が出来、姉が出来、気付けば大家族(*´■`*)

 

一年って早いようでもやっぱり長かったんだなぁ・・・

 

流れをぶった切って今年最後のネタいっきま~すv

ソロPTに入ろうと耳したときのSS
ソロPTで

許可貰ってないので伏せでb

ギルメンやら身内関連以外の方に「みました^^」って言われると・・・
何か通常以上に嬉しいね!こんな辺境へようこそ!
(とかいってギルメンのサブだったらどうしよう/いやどうもしないけど

 

そしてついさっき新鮮の忘年会での耳
魔法杖士

出たがり杖士たんで〆!

皆さんよいお年を^^




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
