

G V 忘 れ て た

テイマで蟲秘密とか行って全滅してる場合じゃなかったですよw

相棒から耳来て初めて気づきました。
†銀牙†GM復帰戦今日だった!

慌ててぼるて~に戻ってインベントリを確認すると

・・・POT無いネ・・・

しかも要らないもんばっか

…とりあえず青ポは買わねばとクリムスンへGO!

何とか間に合いましたw
てか今回ブルンに集まってた人少なかったっすw
ヨン様(いつの間にか定着)も現地集合だったし
やっぱ皆気づかなかったんだと安心(ぇ

さぁGV本番です
今回はコルBISさんがいらっしゃったのでWIZ部隊も前線でエンチャヘイス
てかカズゥさんメテオ良いなぁ・・・
最近まで俺と一緒に逃げ組だったのに~><
俺もクエイク地道に頑張ります・・・マウス買ったらw

マウス買うまで俺役立たずの上レベル上げ不可能なので
お兄さんに追い出されるまでとりあえずお手伝い頑張ります。

†銀牙†のGVで快勝し(俺は死んだけど)反省会も終わってBISで古都をうろうろしてたら

防御効率イージス発見。

90N

…どうしよう。
俺BISにしては紙だし防御は正直欲しい
けど90N
そしてLv140↑(現在126)

あ。露店閉じた。


…………



いっか



すると噴水近くで同じものが45N


即買いしました。


今もインベントリに使われることを夢見て眠っています。


え~と疲れたのでこの辺で。
GV両方勝ったということは記しておきますw


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
