

全てはこの一言から始まった

橙冒険記

 

そういうわけで新キャラ作って橙GO!

 

 

ご対面~橙~

まずご紹介

ORACLE(エンチャ)=俺

よしとみ(戦士)=ヨン様

ヨシトミ(BIS)=ヨン様

ヨントミ(槍)=ヒーロー

ポリキュア(チリ)=黒たん

ねーぶる(BIS)=ハウス

 

…一部めっちゃ紛らわしいのが居るのはスルー推奨w

 

さて、最初は銀行クエいきましょか~

初心者らしく

くぁー懐かしい感覚w

 

 

そしてクエうpして死に戻り~
あ、皆(一部除く)課金ポタ壊してますw

死のうとしたら宝箱が~橙~

…何かくやしい(´・ω・`)

 

さーて続いてぴくっこシンクさん! 

TUEEEE~橙~

TUEEEEEw

 

まぁ何はともあれ銀行クエ終わり~♪

さて、次はいよいよ秘密だ!

 

コボポタ出し~橙~

初期は装備出来るもの少ないよね~

コボポタ~橙~

 

よっしゃ皆いくぜ!

 

わくわくどきどき~橙~

生ケテーイ

生ケテーイ

 

しかし弾かれたため、手伝いで入っていた黒たんのBIS(適正↑↑)を蹴ることに(編集忘れたけどスルーで)

黒たん追放予定が~橙~

間違って脱退~橙~

最初は良くやるよね~w

 

リダ黒ってる~橙~

BISが被ったため連れてこなかったヨシトミがリダにw

 

キタ――(゚∀゚)――!!~橙~

 

いろいろごたつきましたが漸く本番!

 

宝箱破壊~橙~

敵からドロップした箱をよしとみが開けたその瞬間

 

 

 

(´・ω・`)~橙~

 

ちょw俺だけかよw

 

…古都から走りました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

 

気を取り直して先へ進みます。

神Uメタスケ~橙~

紫でなら破壊対象のメタスケも
若葉ばかりの橙では神U扱いww

 

はぐれた~橙~

↑の解説

通りすがりに順番を間違え後で倒すはずの敵を倒してしまったがために
途中の扉が開かず…

 

ボス一体素通りしましたww

 

まぁその間にリパたんが置いてけぼり喰らったりという微笑ましい出来事もありましたが

コボ秘密は無事終了しましたとさ^-^




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
