

待っててよ

おねぇちゃんに突っ込まれて気付きました。

 

licidさん待ってません-s.jpg

 

このときのリダは弟でした。

 

 

 

 

 

……てめぇww

 

ちなみにPTメンバーは全部俺と弟のサブばっかのソロPTでの出来事でしたっと





グルングル

あひるたん命名グルングル(あのぐぉんぐぉん回ってるギルドペット)が柵から脱走してました

脱走グルングル-s.jpg

 

…誰かに貸し出されてたんでしょうか?

 

 

 

 

 

以前胴体の欠片クエをサブのGでやったときのお話

 

胴体クエ-s.jpg

 

未確認鉱石でイパーイのルシの近くに水が!(ベースは置いといて

ゆーるんに回収して貰ってGET!

 

 

胴体クエ結果-s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康Lv1かよぉおお-s.jpg

 

えぇえぇそうでしょうとも^^




†銀牙†の昔話後編

はーい、俺らGメンから見た黒たんの第一印象回答編で~す

第一印象回答-s.jpg

 

俺はハウスに†銀牙†紹介されたんですが、周りめっちゃシフばっかで真っ黒かったです井戸↓(現在は使用してません)

 

アホ認定-s.jpg

ブランクCD認識しなくなったのでおねぇちゃんのHDに間借りしてます現在(ノД`)シクシク

 

ぼると呼ばれて俺と言っちゃう条件反射-s.jpg

いつかこれまでの仕返しにネタにされまくるんじゃないかと冷や冷やです




†銀牙†の昔話

新設当初の†銀牙†の様子が話題に出ました。

ちなみに、俺実は初回GV時Gに居なかった新入りです(*´■`)

 

昔ペットがいたらしい-s.jpg

 

全く覚えてません。
アチャの方は薄っすらとそんなアイコン見た気もしたかも・・・?

 

初回は不在-s.jpg

 

良く間違われますが創設メンバーじゃないのよ?俺(・v・

 

此処から皆の第一印象の話へ

皆の第一印象-s.jpg

皆それぞれ?-s.jpg

ヨン様の寂しそうな姿はこちら
この頃はSS少ないですね~とても寂しい日記ですわ

 

泣いて寝る-s.jpg

泣いて寝る:ヨシトミ氏がマスクエツアー企画したときの公示「誰も来なかったら泣いて寝る」から発祥。(結果。WIZしか集まらず泣いて寝た。)

そして潰れるって物理的にですかこんにゃろ。

 

黒たんの第一印象-s.jpg

 

皆さんの第一印象募集^-^

後半へつづく(キートン風)




サブGV中に血の気が引いた出来事

GV中、普段ならありえない事に狂気に掛かり、装備を見てみたら…

指の一番大事なとこが何かぽっかり空いてる。

 

良く見たら頭も何かつるっぱげマーク出てる。

 

 

…あれ?(・v・

 

 

 

装備持ってくるの忘れたぁぁああああああ

 

 

 

 

 

 

まぁ、節約したお陰か何とか死なずに済みました( ´ー`)フゥー...

 

 

それを報告してみた。

装備ぼろぼろ-s.jpg

 

生暖かく眺められました (((´・ω・`)カックン…




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
