

銀さん特集

port○さんのブログに載っちゃった(*´■`*)

 

ってなわけで銀さんの悪行を報告しようと思います!

誤字のLvが半端ないのでR指定で^^

 

 

いっきまーす

まずはMSNメッセンジャーから

Hなこと-s.jpg

一番大事なとこを省略しとります。

 

 

 

↓キリスト教徒にケンカを売った瞬間。

エロ誤字-s.jpg

クリスマスケーキイメージ↓↓

クリスマスはケーキ食べる日なんだぃ><(独り身で悪かったな!

 

今年は†銀牙†のイベントにも引越しの影響で参加できず…散々だ!

23日にケーキ食べたけど!

 

 

最近、銀さんに誘われて別MMOもちらほら始めました。

そこでの一幕

ゲームマスターは眺めるもの-s.jpg

俺はイルカさんとブラックさんの漫才が好きです。

お祭りは参加しないと気がすまないZE!

 

 

port○さんのGのGHにお邪魔したときの話

エロ本-s.jpg

 

 

 

ばればれ-s.jpg

 

わっかりやっすw

お暇な方は探してみるのも一興かも?

 

 

 

 

おまけ

のっとり-s.jpg

乗っ取った!っつってもこのGの人さっき2人ばっかし見かけたんですがw

乗っ取ってない乗っ取ってないw

 

 

最近他Gの方からGH公開して><って時々言われるんですが
GMがPv出来る状況になったら頑張ります(・v・

目指せ甲子えn(ry

目指せ免許取得!





いつもは某方に任せてるんですが

こっちでも最近好き勝手なあの人の言動を記してみました(・v・

 

 

 

黒たん以上

 

黒たんを上回る猛者出現

 

 

 

 

いいんちょ-s.jpg

白菜は弟です。
女子がたくさんいる学校で肩身狭く暮らしています(哀愁

 

 

 

 

神田川-s.jpg

 

何だか約束が増えてます。

あ、完美はパーフェクトワールドってMMOねw
時々ログインしてなかったらそっちいってるかもー




黒たん特集

見てるのがGメンだけじゃないと気づいたので一応警告

※居ないとは思うけどうちのGMに清廉潔白なイメージをもたれている方、厳格で厳しい†黒虎†じゃなきゃいやだという方はバックプリーズ

 

 

 

良いですか?ではいきます^^

モーニングコール後-s.jpg

 

電話の記録は文字に残らないのが残念です…

 

 

 

続いて湯上り黒たん

問題発言はどこでしょう-s.jpg

 

風呂から上がった黒たんはいつも全裸or半裸です




皆が望むので

仕方なくR指定を増やすことに

 

今回は黒たん特集です^-^

 

 

 

黒たんのサブBIS、男尻Night
影ちゃんが最近、RSのゲームを作っているという会話から

日ごろの恨み-s.jpg

 

そういうネーミングがすぐ出てくるところが黒たんの黒たんたる所以ですね^^

 

 

 

 GV直前の会話

恥辱

皆が一年前から待ち望んでいるというのに!

 

 

 

 

攻城戦のため彼女の家から友の家に移動して出席していた黒たん

決着もついたのでさっさと彼女の家に帰ります

彼女の家へGO-s.

↑いってらっしゃい の 意
浸透してます^-^

恒例です^-^-s.jpg

 

もー皆判ってますとも^-^

 

 

 

 

次はー…R指定いくか…M日記…?何だこりゃ?(ぁ




着々と伸びていた

R指定いっきま~す

今回はカズゥさんの日常と被り気味?

 

まずはこちらをどうぞ

この記事について苦情がきました。

正しく理解を-s.jpg

 

ちなみにかぐやけしとは

カグヤ消し?-s.jpg

 

らしいです(・v・

こんな技術が即座に出てくるなんて…やっぱり…

 

 

P.S.

アンケート、そろそろリセットします。今度は項目すら作らないので
好き勝手にどうぞ^-^




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
