

新党ちくわVS†銀牙†

†銀牙†とやってきました><b

 

ワープでの一幕。

新党開始前

やばいぞーこのままだと新党 2名 !?

 

と、思ったら

いっちゃんさん貰った

いっちゃんさん来てくれたーヽ(´▼`*)ノ

 

そして、結局影ちゃんも新党側で来てくれて
†銀牙†が紅い

うぉおヒーローが敵だ…

飴投げ

とりあえず飴を投げてみた(注:今日はスキル試用GVです

おぉおぉ混乱してるや…でも抵抗つけたらやっぱ効かないのね
暗闇は催涙弾かにゃ?

 

ウサギは罠しか効かない

ウサギにはダブスロ全ミスっと
でも漢たんの罠にはかかってたなー

輪姦

皆に殴られてますw

囲まれた

呪い抵抗なんて揃えてなかったのでめらめらめらめらw

リトルなのに攻撃が姫ばっかなのは
狂気されると ガルパラもノヴァも使えNEEEEEEE!!

まぁガルパラしたら3人くらい混乱してたかにゃ?

最後のあがき

たおすのだ~発言は門たんです(*´■`*)

もーちょいで倒せたのにカウンターで影ちゃん死亡(´・ω・`)

 

とうとう・・・

 

負けたー

 

ちなみに触れてませんでしたが

 

黒たん、いっちゃんさん、ウルフたんの3名はダメオンマジックにつき不参加?みたいな?

なので近いうちにまたやります多分(*´■`*)

(黒たんは「†銀牙†」側も「新党」側も奥義LAN抜きで出ようとして失敗しただけなのである意味自業自t(ry





今日。

新党GV

 

新党初GVやります!是非参加してね(・v・)




むしろ好都合♪戦の様子。

今回のGV、ファたんは漢たんになって敵側で出るそうです。

漢たん本気です。

この後帰ってきたファたんに鬼ぃwって言われました。
…やりたかったくせに~

漢たんがんばる。

つまり、黒○たんが来たら勝てると

 

 

…ちなみに
目撃証言

この後皆で黒たんが我慢できるか賭けようとしましたが、全員OUTだったため賭けになりませんでしたっと。

 

そしてGV直前再起動した俺
ちょっぴし残念。

あ~あw
ヨン様の勇士はまた今度で…

 

ワープ到着!

と?

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

この人もう来やがったwww

公約では今年一杯ぷち引退だったのにw

戻ってきた黒たん。

第一声はどっからみても厨k(ry げふげふん・・・

何はともあれ載せるのはちょっと…だったためまともな帰還報告を載せときますw

 

ということは俺の代理GMの職務もおしまい~なので
GM返却

GM返却b

長かったようで短かった(半月以下)GV入れる毎日ももう終わり…
さ~てこれからのんびりできるぞーw

意志の弱い男

GV準備まで万端に整えちゃってこのこのw

 

そして転送ー
愛される漢たん。

うん。面識無いGじゃお互いやらないよこんな叫びw

 

さて、漢たんハンティング(違います)の始まりでふ!

あ

 

…あ。

検証だと思ってPOT持ってなかったカズ兄まず撃沈w

 

つまり…相手、本気で掛かってきてますw(ぇ

GMと連絡とってみたら、最初は普通にやろうかとのことなんで油断して物資少なかったこっちもかなりの苦戦を強いられましたが何とか…

 

漢たん沈む。

 

本日のターゲットGET!

注)今回のGVは、むしろ好都合♪さんの殲滅ではなく「☆漢☆」たんの抹殺です☆(酷

 

楽しみに。

 

この後格好良いこと言って漢たん復活!

皆まさかこのタイミングでこの人数に囲まれてて復活すると思ってなかったので追いかけっこ開始w

流石にHPTAKEEEEと言っていただけあって中々倒れません。

でもロックだの色々使った甲斐あって今度は黒たんに倒される漢たん。

 

漢たん以外。

此処でカズ兄から建て直し宣言が。

 

 

ちなみに

検証は次回へ。

検証は中止でw




今日の対戦は

俺の個人的な知り合いというかぶっちゃけ漢たんがいるギルドさんです。

 

組んだ経緯は

ごめんユッキーたん

あはははは

 

Lvとか離れてるっぽい話は聞いてたんでGMとちゃんと打ち合わせしましたぉw

ユッキーたん

久々の再会でテンション高めですがスルー推奨
まぁ相手もうちと組む機会を狙ってたってことで☆

 

しかし此処で臨時メンテ告知が。

臨時メンテ後にLv確認などしてみたら、やっぱ断然離れてるらしいんで
大型うpデートでのスキル動作改変を確認するGVになりました(行き当たりばったり

 

つーわけで今日は何Lvでも参加おk!皆でいきましょ~




カズ兄の居ないGVで

流石に蒼ポが心もとなく、心臓なんて使い慣れてないから無駄にしそうだしで
ヘイまで手が回らないな~なんて考えて

怒られた

怒らりちった。・゚・(ノд`)・゚・。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
